こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.10.27 週レポート

【月曜】ノートレ織り込み済みで鈍いかと思いきや日経大分上がり歴代最長続伸しました。ここに乗りたい気持ちはやまやまなんですが、買いたいものがあまりなかったので情報収集メインで見てました。 【火曜】コーエーテクモ買い日経強いのみてて買いたくなり…

2017.10.20 週レポート

【月曜】蟹半分損切りゲーセクがそうでもなかったですが蟹アカツキあたりは強くいい感じに上がっていたので半分100株を売り。資金拘束、単純に損失共に痛い取引でしたがいい勉強になりました。 【火曜】夢の街買い決算コンセンサス下回って下がってたようで…

2017.10.13 週レポート

【火曜】ノートレ仕事の都合で場中みれず、北の動きがなかったのもあって強かったです。いい具合にプラス伸ばしてくれたので今日も持ち越し 【水曜】小幅上げ日経が高値更新したのもあってPFは全体的に上がったが、鈍いものもあるのでそろそろ売りたいですね…

2017.10.6 週レポート

【月曜】グリー買い上方修正材料と前から欲しかったので順張りのつもりで買い。今回は損切り大泉のときより深めに設定してみます。 【火曜】ノートレ全体的に強かったのでまだ保有。余力いっぱいに持っている状態なので調整下げも警戒してポジ縮小したいとこ…

2017.9.29 週レポート(月末)

【月曜】ノートレ個人的に良かった企業をみっけて検討中 【火曜】ノートレ蟹の拘束きついので切りに行こうか悩み中。実際ここまで引っ張って結果切るって明らかな負けだけど仕方ないかと思います、、、。 【水曜】ノートレ大泉注文1130で入れてみたけどキャ…