こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

2018.01.12 週レポート(第02週)

【火曜】グノシーデイ負け、楽天損切り、夢街買い
貸借始まるグノシーを寄りINで値動きせず落ちたんで一時間くらいで切り(-1.0%)まあ後場に上がってたんですけど…w。楽天はじり下げで持っててもしょうがないので売り。でもIGポート強くて日単位プラスで助かりました。引けに夢街買い越して終わりです。
昨日のうちに選定してたマンホール銘柄も寄りから強かったですけど今日の時点では遅かったかなという見解。
予想以上に早い上げなのでIG一旦利確視野にいれてみます。

【水曜】シライ電子買い
EV関連でどっかもっとこうかなということでちょい遅い感ありますがシライ買い。夢街が若干垂れたのは想定内ですがIGここまで強いのは嬉しい誤算でした。

【木曜】ノートレ
保有株はじり下げ多いなかシライが強く含みはプラスという1日。夢街がリバんないのであまり動けないですかね。そろそろポジ整理検討します。

【金曜】ノートレ、決算持越
ポジいっぱいめに持ってるのと売りたいのがなかったため特に動けず。IGとクリレスが決算よかったのと材料でてたのでまあ選択はよかったかなといまのところは思います。ストップ銘柄触りたいというときに余力がないのは機会ロス大きかったです。

【週】-0.64%
今週はパフォーマンスけっこう落としてしまいました…。グノシーデイ負けと夢街スイングの掴み所を間違えたのに加え保有株決算回避等で全体的に下げてたのが主な理由かと。デイスイングでの売買タイミングがやはり早すぎるのと理論株価を自分のなかで決めてからのINをしばらく心がけたいです。前日の情報見て寄りそうなとこの株価算定してみてから材料飛び付きデイスイングやってみます。

f:id:koniken:20180114131105j:plain

勝率9割5分を目指す 株価チャート黄金練習帳

勝率9割5分を目指す 株価チャート黄金練習帳