こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

2017.11.2 週レポート(月末)

こんばんは!
今週は仕事の都合で泊まり込みでしたので月曜しか出来てません。
やったことといえば幸楽苑の売り抜けでうまく天井で抜けることができました。これも逆指値で追っかけてただけで振るい落としだった場合痛い結果になっていましたが、材料的にストップはないだろって流れでしたので売り強気な立ち回りで動けてたんで自分のなかでの理論値はちゃんと決めていくのが今後も活かせるやり方かと。

日水決算で下げてましたけど自分のなかではいい数字だったんですけど、、コンセンサス下でしたかね?確認します

てなわけで来週もがんばります!


確定+18552
含み 約-10000(記録忘れてしまいましたすみません)

f:id:koniken:20171206024614j:plain

「肉ひと筋」で、勝つ 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫

「肉ひと筋」で、勝つ 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫