こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

2017.7.31 報告

こんにちは!

 

今日は蟹めっちゃおちました。先週水曜天井のところで半分利確できたのは立ち回りとしてよくできたとおもいます。

そこから下げに転じ今日含み損までいきましたが、まだホールド。業界の流れを見てからの決算に向けて売りが強いので、立ち回りとしては利確タイミングで一回ノーポジ決算様子見が精神衛生上よかったのかもと思いますが、この前の損切りの経験からまだもっててもいいなと考えホールドって感じです。

最近ひとつの銘柄に固執してきて視野が狭まってる感あるので他の銘柄しっかりリサーチしてポジ増やすことも視野に入れていこうかと思います。

 

今月は確定-19121

マイナススタートは覚悟してましたが、厳しいものでもっと立ち回りを考えて行かねばいけないですね。銘柄の見定め、投資法、決算分析など試行錯誤を繰り返していこうと思います。