こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

金から今日までの経過

こんにちは!

 

今回は忙しくてかけなかった先週末と今日の報告をまとめてさせていただきます。

金曜市況まあだめでしたねー円高強い、、、

そんななか後場に大きく上がった銘柄がありました。そう、KLabですね。2000超えた当たりで上がり方にびびってIN遅くなったのがめちゃくちゃ悔やまれますが、結局2075で指値終値は結果かわらずでしたが材料よかったんで持ち越して先週は終わりました。

 

そして月曜、めっちゃあがりましたねー終値2189という爆発、ブリーチとキャプテン翼のポテンシャルの高さは正直おどろきましたwうまい具合で拾えたのでまあまあかなって感じですが、やっぱ株難しいですねー。IN/OUTのタイミングめっちゃむずい、、、wこの動きの判断をもっと早くできないとっていうのが課題ですね。

なんだかんだいって市況は相変わらず弱いですし、某煽り屋もいるんでこわいっちゃあこわいですがこの流れに乗らない手はないのでうまく立ち回っていこうと思います!

ではまた明日!