こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

2017.7.20 結果

昨日の日経2万越えから好調でした
がしかし、ゲーム株全然でした…
KLabは2020あたりからこれは2000切るなーって思って損切り。案の定終値2000割りましたね、損切り遅すぎた…長期での天井抜きませんでしたねー、今後吹き返すのに期待しながら一時離脱です。
ここから再度INできるポイントを見つけたいですが秋元銘柄が話題集めてるのでどうなんでしょうかねーw

そしてすかいらーくはプラマイゼロと流れが滞っていました。利確を視野にいれた立ち回りの方がいいのかな?という感じですが、できればもうすこし長持っておきたいですね。しかし、これでズルズルともってたら二の舞なので1660付近を利確ラインとします!

というわけで初売買は残念ながら大きめの負けとなりました…。
高値圏でアウトパフォーム報道に乗っかったのが敗因、反省は損切りラインを曖昧にしたことですかね。あとはホルダーのポジショントークに耳を傾けてしまったこと笑
もっと業績と事業内容を見極める能力が必要とわかったのでまあ次に繋げていきます!

日銀の発表と米株安円高と悩ましい局面ですが明日はどうなりますでしょうかね、楽しみにして寝ます。
では!