こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

買い報告

こんにちは!
本日は2銘柄を買いました。
ひとつはKLabなのですが、一月前買おうか悩んだ結果爆あげだったので悔しくて今回は拾おうと買ったのですが、やはり焦りは非常によくありませんね、、、買った10分後30円近く落ちて愕然としました。
やはり基本原則は上げはじめと下げはじめに売買ですね。
めっちゃ身に染みました。
でもまあ、メンタル面の課題についても発見できたので結果的には良かったかなと前向きに捉えていきます。

後場ボリンジャー底まで推移しまして…
米株高の好感から円高で上値重くという流れを食らいましたねー
目標株価3300の下支えを期待してあげまちでいきましょう。
材料はまだありますからね。

総評して
完全に高値掴みでした。
主要指標の動向にもっと敏感にならないといけないというのと、順張り意識強めにするべきというところでしょうか。

ではまた