こにけんの投資備忘録

投資の事を1ミリも知らない初心者が株式投資してみた。

はじめに

こんにちは!

f:id:koniken:20170518162044j:plain
私、こにけんと申します。
ざっくりいうとゆとり世代の会社員でございます。

なぜブログを始めたかと言いますと…
動機は単純、『投資で儲けたい』それに尽きますね。

しかし、株式などの投資やってみたいけど敷居が高いな…。と、私は感じていました。そういう方ってきっと多いんじゃないでしょうか?

そこで、レベル1・経験値ゼロの私が投資を始めて成長過程を綴る日記があれば、私向けのノートにもなるし、そういう方も投資をした気分になって楽しんでいただけるのではと思い、開設しました。

拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。

生きてこそ

生きてこそ